スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存報告2

お久しぶりです。
果たしてどれくらいの人が、お久しぶりですと
思って頂けるのか・・・一年ぶりにの更新です!

以下、愚痴タイム。

病院に勤めて5年目に突入しました。
初めての後輩が出来ました。
衝撃でした。
あまりの初々しさに。

自分は初心を忘れないようにしていました。
でも新人との態度の差に、初心を忘れていたんだなと
痛感しました。


今年度、自分は新人教育係です。
私の時のプリセプターは新人教育する気がない人でした。
自分は何もわからないまま、病棟に放置され
何も教えられず、早々に見捨てられ
そして、その上司兼教育係は仕事を辞めました。
理由は教える技術がないから。
ボロを出したくないから。
部下から責められたくないから。
これを知ったのが今日です。

そんなクズにはなりたくないです。
気を引き締めて参ります。
よろしくお願いします。



[ 2016/04/12 21:35 ] 過去記事&未整理分 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

