スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝-ロードバイク旅行-

昨日、朝5:30くらいから自転車こいできました。

場所は福島県白河あたり。
台風が来ている影響か、天気はまずまず良かった!

SN3S0301.jpg

半日で走行距離は76km
平地が多かったので
距離の割には、かなり快適なサイクリングができました!

写真あんまり撮れんかったのですが、


SN3S0295.jpg
お城を眺めたり


SN3S0291.jpg
朝市を回ったり
(7;00で行列できてたのは驚いた。
 朝食は
 出来たての地元豚肉を使ったカレーパン!
 身体が疲れてても、外で食べると最高でした。


あとは温泉入ったり
さすがに撮影自粛(笑

温泉は、
旅館っぽいところに日帰りやっているか直接行って交渉しました。
完全な行き当たりばったりです!(常習犯)

そして、その図々しさからか、軽いノリだったためか
学生に間違われました。本当にどうもあ(ry
 


最近思うに、
日帰り温泉できますよ!って看板を立ててるところが
思ったより見かけない。

やっぱり山中の温泉郷では、
 外観や雰囲気大事にしてるんですかね。

今回入った温泉は、小さいながら露天風呂付き。
貸切状態だったので、ちょっと得した気分でした。



最後に、皮ごと食べれる
“シャインマスカット”を産直で購入し帰宅。

あ、
写真撮り忘れたぁあああorz


すっごくおいしいので、
ぜひ食べて頂きたいマスカットです。
(種なし・種ありverある様子)
種なしだと、どんどん食べれちゃいます。

皮のプチっていう食感、病みつき注意です(笑、

[ 2013/09/15 09:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
マスカット食べてみたい(*´∇`*)
[ 2013/09/16 10:23 ] [ 編集 ]
ロードバイクかっこいいな~壁に立てかけてあるだけでも絵になりますね。

それとマスカットも美味しそう、種なしで皮ごと食べれるっていいですね~私は種なし皮だしでも口が渋くなるほど食べちゃうほど大好きなので食べ過ぎてしまいそうですwww

あと皮のプチってところ、そこ大事ですよねwww
[ 2013/09/24 15:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> マスカット食べてみたい(*´∇`*)

どうやらネットからも購入できるみたいです。
自分はネット注文はしたことがないので、
お勧めはできませんが・・・(笑
やはり
産直が安くて早くて、味見もできるのでお勧めです。
少なくとも山形・福島では発見しました(・▽・)
[ 2013/09/24 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ロードバイクかっこいいな~壁に立てかけてあるだけでも絵になりますね。

ありがとうございます!
愛車ほめられると、やっぱり嬉しいです。
実際に壁掛けパーツ購入してインテリアにしている人もいるみたいですねー。


> それとマスカットも美味しそう、種なしで皮ごと食べれるっていいですね~私は種なし皮だしでも口が渋くなるほど食べちゃうほど大好きなので食べ過ぎてしまいそうですwww
> あと皮のプチってところ、そこ大事ですよねwww

あの甘さに、プチっていう食感が加わると…
もう食べ過ぎてヤバいですねー。
一瞬で消えますw

将来自分でプチ果樹園作りたいなぁー
少量多品種で!
[ 2013/09/24 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

