
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FaceBook参入してみた。

今更ながらFaceBookを活用していきたい!

アカウント自体は2年位前から持っていたのですが
ずっと放置。。。

気分一新、ちょっと手をだしてみよーと。


それにしても、
FaceBookは実名制。

どこぞの学校教育でもありましたが、
実名か匿名かっていうのは、
ものすごく責任を感じます。

まぁそれだけ
自分は裏表のある人間なのでしょうか(笑



FaceBookかTwitterか忘れましたが、
若気の至りで
アルバイト君が、冷蔵庫に入ったり、
食べ物で遊んだりとして問題になっていますよね。

あれ。割と、馬鹿にできないですね。

いい歳のおっさんも、
不適切な発言で、社会的に批判されているというのは
誰だって、そうなる可能性は十分ありえる訳です。
たった数十文字の言語で。

まぁ別に変なことを書こうとは思っていませんが、
リスクはある意味、FX以上なのだと思うのです。

逆に言えば、
慎重に言葉を選ぶ練習にもなりそうです。
国語、マジでワカンネ!

地道にがんばるおー!!!

そうそう!
誰か使い方教えてk(ry
[ 2013/09/07 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

