
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節---ねごと---



こんな風に
すべてを忘れて
思いっきり

思いっきり
大自然を走ってみたいなぁ。

[ 2013/05/13 21:35 ] 過去記事&未整理分 | TB(0) | CM(4)
おーすごい、動画見てて気持ちがいいです!
こういったロードバイクって高いんでしょうね。
[ 2013/05/17 01:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おーすごい、動画見てて気持ちがいいです!
> こういったロードバイクって高いんでしょうね。

何事にも言えるのかもですが、やっぱりピン切りみたいです。
本当に乗れれば良いかなってヤツだと、
3万でプロ並みだと100万オーバーする品も…!

車やバイクよりは健康的で良いかなーと思ったり。
結局、高いですが(笑
[ 2013/05/30 22:12 ] [ 編集 ]
おー俺もこういうの出場してみたいぜ。
普段はクロスバイク改造の旅行用自転車乗ってるが自転車の性能的に時速40kmでの巡航、瞬発的には60kmが限界だからこういうロードバイクでもっと高速でかっ飛ばしてみたい。
[ 2013/06/09 02:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> おー俺もこういうの出場してみたいぜ。
> 普段はクロスバイク改造の旅行用自転車乗ってるが自転車の性能的に時速40kmでの巡航、瞬発的には60kmが限界だからこういうロードバイクでもっと高速でかっ飛ばしてみたい。

巡航40kmってすごいですねー。しかもクロスでとは!
自分もカーッと車を抜くくらいはしってみたいなぁー


[ 2013/06/11 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

