
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

~情報板~
 ★New
     ・サントラ⇒日記をメインに。
     ・本日以前の全記事、未公開設定化。
                  (20121212)

--バックアップ------------------------------------------ 
このブログではSoundtrack(サントラ、BGM)をメインコンテンツとして
動画を引用しつつ音楽紹介や、情報交換したいと思っています。
利用法の確認は「ここをクリック」すべし。
ページ右下ではアンケートもしてます。リクエストも受け付けてるので気軽にどうぞ。

~情報板~
 ★New
 ・元のブログテンプレートが消えてしまったため、再設定しました。
  一応、お試し期間みたいな感じで、このテンプレートの使用を考えています。
                                      (20111124)

 ・訳あってブログ設定を更新しました。
 <更新内容>
    →ブログタイトル“のら日記”⇒“Soundtrack”
    →日記系の記事は、限定公開としました。
     ブロ友orパスワード入力で閲覧可能になります。
    →ブログプラグインの微調整(リンク) 
                   (20110825)
   

  にほんブログ村 音楽ブログへ
 

--------------------------------------------








・新たに“アーティスト”カテゴリ追加しました。亀更新ですが、
 アーティスト別にまとめた音楽を紹介していきたいと思います。(20101014) 

・アーマード・コア4の記事に、感想を追記しました。  (20100912) 
・更新ペースアップのため、記事の感想部分は当分カットしていきたいと思います。
 後日、書き足していければな、と。           (20100710) 

 ・しばらくサントラ&BGM関連の記事を書き直して、更新する日が増えるかと思います
  それから、FLCLをお勧めしてくれた方申し訳ない;サントラとしては聴いたのですが、
  紹介出来そうな動画が発見できませんでしたorz (20100411)

 ・一通りは改装完了しました(/・ω・) 
  けっこうシンプルにはしたつもりですが、安定性と重さに問題あるかも・・・?
  「前に比べてどうか」などコメント貰えると助かります;     (20100405)

 ・テンプレート&プラグインの調整は完了しました。 
  サントラリストは一時中断して、改めて書き直したいと思います。
  此処まででも意外と時間かかったのですが、続きは今日の夕方からする予定です!
                                 (20100404)



・過去のお知らせ一覧は「ここから」みれます。

 が・・・テンプレ対応させてないので、一部
 読みにくいところがあるかと思いますが悪しからず。
[ 2037/01/01 00:00 ] 過去記事&未整理分 | TB(0) | CM(16)
こんにちわぁ~^^
ご無沙汰の訪問になってしまって。。その間にリニューアルおめでとう~^^そしてお疲れ様でした。。。^^報告があります~^^何とか数値200切りました^^それにスーパーのエスカレーター・駅のエスカレーターいついも左の手すり持ちながら左に乗ってたんですが。。。右の手すりを自然と持てて右にんれるようになってきました^^
[ 2010/04/13 15:56 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわぁ~^^
> ご無沙汰の訪問になってしまって。。その間にリニューアルおめでとう~^^そしてお疲れ様でした。。。^^報告があります~^^何とか数値200切りました^^それにスーパーのエスカレーター・駅のエスカレーターいついも左の手すり持ちながら左に乗ってたんですが。。。右の手すりを自然と持てて右にんれるようになってきました^^

お、コメントありがとうっす!
ブログ見やすくなってると嬉しいです^^;
数値は、、、血糖値なのかな~;
もしそうなら、良い感じに落ち着いてきているんですかね~♪

最近、大学で義足を実際にはいてみる実習を行っているのですが、
自分の体の自由が利かなくなるってのは、何気ない動作でも
とっさの対応が出来ず、物凄く恐ろしく感じました;

まぁそれは別の話かもですが、
どうか外出時は無理せず安全に気を付けてくださいね^^
[ 2010/04/17 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~^^
またまたご無沙汰のコメント訪問になってしまって。。。ブログすごく見やすくなったよ~^^前もよかったけどね^^なんと。。。血糖値がさらに下がって161になりました~^^去年の退院して2ヶ月の数値と変わらない位になってきましたよ~^^嬉 また報告がてら来ますね^^
[ 2010/04/26 17:35 ] [ 編集 ]
Re: こんにちわぁ~^^
> またまたご無沙汰のコメント訪問になってしまって。。。ブログすごく見やすくなったよ~^^前もよかったけどね^^なんと。。。血糖値がさらに下がって161になりました~^^去年の退院して2ヶ月の数値と変わらない位になってきましたよ~^^嬉 また報告がてら来ますね^^

いつもコメントありがとう♪
ブログ見やすいと言って頂き、とても嬉しく思っています^^
背景色と文字の色が似ていたので、「意外と見難いのでは?」と
しばらく悩んでいたので・・・^^;

チビ熊さんは順調に体調が良くなっているみたいで、嬉しく思います。

病院の現場では、
“どうしても血糖値を下げる行動ができない(努力ができない訳でなく)
という人が、少なからずいらっしゃる”
そういった話を良く耳にしているので、
チビ熊さんのように継続的に励んでいるコメント頂くと、
私も「ダラダラしていられないなぁ」と、やる気が出てきます!
お互い目標は違いますが、頑張る努力は一緒だと思います。
無理は禁物ですが、バランスよく頑張っていきましょう!
[ 2010/04/26 19:17 ] [ 編集 ]
パピッポな1日゜∀゜
どうやったら、ブログに画像ってはればいんでしょうかね...><
[ 2010/10/31 23:42 ] [ 編集 ]
Re: パピッポな1日゜∀゜
> どうやったら、ブログに画像ってはればいんでしょうかね...><

FC2ブログをお使いでしたら、
以下のサイトを参考にしてもらえると良いと思いますよ^^

http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/#t3

[ 2010/11/01 01:59 ] [ 編集 ]
ログみたよ…

こりは、確信犯だ
朝、しろさんとも話したのだけど、確信犯だと言っておられたよ

白さんもうちと同じでフレ絶交いれられたかもって言ってた…。
[ 2011/01/09 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 10:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/09 11:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/31 11:01 ] [ 編集 ]
初めまして!新人恐縮です。
コミュニティから飛んでにました!
新人なものでまだよく分からないことばかり(寧ろ全部わかんないorz)なのでよければいろいろと教えてください。また相互リンクよろしくお願いします♪
[ 2013/03/07 15:06 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!新人恐縮です。
> コミュニティから飛んでにました!
> 新人なものでまだよく分からないことばかり(寧ろ全部わかんないorz)なのでよければいろいろと教えてください。また相互リンクよろしくお願いします♪


質問頂ければ、答えられる範囲でお答えできますよー。
相互リンクについては、もうちっと待って下さい。
ブログ工事後に検討します!^^

[ 2013/03/08 00:30 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/26 13:59 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/27 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めまして。
> ドカ~ンと爆破。です。
>
> コミュニチイからきました。
> 新人で、何も分かりません。
> こんな僕に、どうか、コメントしてください。
> http://saikyoumoyasi.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


まぁ気軽によろしくどうぞ!
[ 2013/05/30 22:06 ] [ 編集 ]
Re: ドカ爆
> お久しぶりです。
> 訪問ありがとうございます。
>
> なんですが、コメントhttp://saikyoumoyasi.blog.fc2.com/blog-entry-6.html
> もよろしくお願いします。
> あとブログ見やすいですね。
> 勉強になりました。

いろんな人のブログみると、こんなんがあるんだー
って発見もあって楽しいですよね。
どんどんべんきょうしてネ^^

[ 2013/05/30 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

