
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝-ロードバイク旅行-

昨日、朝5:30くらいから自転車こいできました。

場所は福島県白河あたり。
台風が来ている影響か、天気はまずまず良かった!

SN3S0301.jpg

半日で走行距離は76km
平地が多かったので
距離の割には、かなり快適なサイクリングができました!
[ 2013/09/15 09:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

FaceBook参入してみた。

今更ながらFaceBookを活用していきたい!

アカウント自体は2年位前から持っていたのですが
ずっと放置。。。

気分一新、ちょっと手をだしてみよーと。


それにしても、
FaceBookは実名制。

どこぞの学校教育でもありましたが、
実名か匿名かっていうのは、
ものすごく責任を感じます。

まぁそれだけ
自分は裏表のある人間なのでしょうか(笑
[ 2013/09/07 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

FX無双 2回目

第一回の投稿から1カ月半!
お久しぶりです。
そして私は生きています
    ↑ここ重要!↑

何気に最近知ったのですが、
FXしてをしている人が多い!!!

そして2チャンネルまとめ系でも、
借金を背負うことになったり、、悲しいお話多数。

なので、私は生きています!な報告をしたかったw


まぁ期間が、だいぶ空いてしまいましたし
実際には、だいぶ取引もスタートしています。

追記では、第一回の続きを時系列的な感じで、
ちょっとずつ書いてみまする。

↓以下、詳細↓
[ 2013/09/05 22:57 ] FX無双 | TB(0) | CM(2)
サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

