
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Day After Day

今年ももうすぐ終わる・・・

早いな。

人生に感動っていうか
たくさん出来ごと、イベントがないと
同じ一年でも
あっという間の時間に感じてしまうらしい。

短いなぁー



来年になったら引っ越しをしようと思う。

転勤あっても、なくても引っ越しをしようと思う。


少しは成長できていると良いが…
遠いなぁ






聞いてると、やる気がでる。

戦いの場に行く感じ、が
今の自分の気持ちと重なる。

この曲大好き。
[ 2013/12/08 00:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

早朝-ロードバイク旅行-

昨日、朝5:30くらいから自転車こいできました。

場所は福島県白河あたり。
台風が来ている影響か、天気はまずまず良かった!

SN3S0301.jpg

半日で走行距離は76km
平地が多かったので
距離の割には、かなり快適なサイクリングができました!
[ 2013/09/15 09:25 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

FaceBook参入してみた。

今更ながらFaceBookを活用していきたい!

アカウント自体は2年位前から持っていたのですが
ずっと放置。。。

気分一新、ちょっと手をだしてみよーと。


それにしても、
FaceBookは実名制。

どこぞの学校教育でもありましたが、
実名か匿名かっていうのは、
ものすごく責任を感じます。

まぁそれだけ
自分は裏表のある人間なのでしょうか(笑
[ 2013/09/07 11:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

自転車楽しいッ!

最近、またもや
ブログの方針がブレにブレております私です。
こんばんは!


ここ数ヶ月、何をしていたのかなーと
思い出してみると?

東京(吉祥寺、秋葉、東京シーサイド辺りに)行ったり、
ロードバイクでヒルクライムに挑んだり(登り道といっても傾斜7.5%くらい)
仕事で色々とやらかしたり、逆にやる気になったり、
腰が痛くなったり(病院行ってないけど、たぶんヘルニアと思われ・・・orz)
ぷちリア充を目指してみたり、
やっぱり、ネトゲ楽しいやん!と引きこもったり、
自分の性格や癖についてクドクド考えたり、
うまいもの食べに近場に出かけたり、

う・・・ん、
思い出したことツラツラ書きましたが、
優柔不断な生活を続けています。

何か、みつけられると良いんですけどねぇー
こう、人生で輝くような、大切な何かを!
“生きがい”とか“活力の源”みたいな感じの(笑


・・・(・д・)・・・



そういえば、ちょっと前に
ロードバイク買いました(報告してたっけ?)

基本ネガティブなので、
そういったモヤモヤな時に

「うぉおおおおおおお」って
がむしゃらに運動すると気持ちいいですよ!
(身体的にはつらいけど、精神的には最高)

それに鳥と平行して走るって、
思ってた以上に楽しかったー


せっかくなので
以下、ロードバイクの愛車を紹介してみる
[ 2013/07/06 23:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

生存報告!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2013/04/17 02:07 ] 日常 | TB(-) | CM(-)
サントラ 管理人お勧め一覧
※その他ジャンル検索は↓カテゴリから
カレンダー
ブログパーツ
カテゴリ
拡大・縮小 ボタン
最近のコメント
データ取得中...
カウンター
アーカイブ
天気予報

スポンサードリンク

RSSフィード

